プロフィール

朝比奈 純子


米国法人国際心理学研究財団理事長
株式会社Oceanic Game代表取締役
心理カウンセラー学院Coco Shine学院長

2009年   (株)Oceanic Game設立
同年    心理カウンセラー学院Coco Shine設立
2013年   ハワイにて「米国法人国際心理学研究財団」設立

ご挨拶

私共、米国法人 国際心理学研究財団は、「心理カウンセラーと心理学の普及」と「心理カウンセラーのスキル向上」を主体として活動することを目的に設立致しました。

当財団のシンボルとなっておりますのは、パズルになったMonstera、花言葉は「嬉しい便り」「壮大な計画」「深い関係」と言う意味があります。

心理学を超えて「真理学」をお伝えしていきたいと言う壮大な計画の基、活動を全世界で展開し、皆さんに嬉しい便りをお届けしたい!と言う思いを込めて名付けました。

私たちは一人では生きていけません。
私の人生に仲間がいて、仲間一人一人の人生に私が居ます。
生活をする、成長する、磨き合う、取組む、分かち合う、協力し合うには仲間が必要です。
社会との関係、家族との関係、友人、恋人との関係、地球、自然との関係、自分自身との関係。
関係によって私たちは生かされています。
しかしながら関係を結ぶ事が上手くいかない人はとても多く、悩みの根元でもあります。

親密な関係、結ばれた関係、深い絆と言う関係を築いていく世界を目指し、勢力的に活動してまいりたいと思います。

米国法人国際心理学研究財団
International Psychological Research Foundation

【本部】
1314.S.King Street #625, Honolulu, Hawaii 96814

【東京支部】
東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷503


営業時間:12:00~19:00
定休日:日曜・祝祭日
MAIL:info@oceanic-game.com

▲ページトップへ戻る